2018年 社員旅行

2018年12月7日-8日 忘年会を兼ねて蒲郡の三谷温泉平野屋さんに社員旅行に行ってきました。

豪華な御食事を食べ、ビンゴ大会やカラオケをして、大いに盛り上がりました。

来年は、卓球大会もしたいなぁ♪♪ なんて考えています。

ビンゴ大会の優勝者はジャンケンで決まります!!
いい大人が真剣な表情です(笑)

 

翌日は竹島とミツカンミュージアムの観光です。

前方に見える、あれが竹島です!今から歩いていきますよ~

水族館にも行ってきました。ここは、展示のコメントが面白いことで有名ですね。

お昼はバーベキューです。

 

ミツカンミュージアムではmyポン酢作りやゲームをしました。 

 

帰りのバスはみんなぐっすりお昼寝タイムでした。
たくさん食べて、温泉に入り大満足の社員旅行でした。明日から、またお仕事頑張りましょう!!

【エンジニア募集中】フルリモートも◎(リモート率85.7%)、平均残業8時間、年休124日以上、有給取得率90% etc. 詳細はこちらから>

Smallitのサービス